今日1日

今日は小学校の卒業式。なので学校には行けません。
ハヤはリフの練習。自分でカウントした時には22回できたようですが
母ちゃんのカウントは17回。だいぶ上手になってきました。
お昼前にかんちゃん&まいちゃん&ママがお手紙を届けにきてくれました。
園長先生からのお手紙で、5月12日に冒険広場で卒園児祭りをしますという
案内でした。大喜びのハヤ。園長先生の近況報告、絵本を作ったことなど
書いてありました。5月が楽しみです。
さて、かんちゃん。朝からコラショに苦労してるようで・・・
昼食を食べて、今日の予定問題が終わったら遊ぼうって話になり、
ダッシュで終わらせて1時半に遊びに来ました。
DSやって、おやつを食べたら遊びに出そうと思ったら・・・雨!!
そのまま家でWiiで遊んでいました(苦笑)