フィッシングショーと母ちゃんの1日

 今日は父ちゃんとハヤが待ちに待ったフィッシングショーです。
朝8時に出発しました。
SA内のマックでご飯食べて、現地ではルアー釣りや、くじで2等を当てて
帽子を貰ったり、各ブースでステッカーをゲットしたりと・・・
楽しく過ごしてきたようです。

たまにハヤからメールが入ります。
「ルアーゲット」「いまからごはんたべます」
楽しく過ごしているのが良く解ります。
王様にも会ったようですが、喋ってて声をかけられなくて・・・と言うものの
結局恥ずかしくて写真を撮れず・・・
それでも、ジャッカルの社長と写真を撮ってきました。
 
お昼はから揚げと牛タン串・・・(肉ばっかりじゃん・・・苦笑)
DSを持って行ったので、少しやったりしたようですが、2人で仲良く
楽しんできたようです。男子2人旅、良かったようです!


さて、母ちゃんの1日。家の片付けと買い物をして仕事・・・のはずが・・・
あれもこれもやりたい!コタツかけ布団やラグも洗濯して干したい!
結局洗濯を5回して、掃除してたらお昼。
午後から買い物したら14時半にハヤから「例の物を買って帰るね」
と電話が入りました。仕事は・・・(撃沈)
主婦ってそんなもんだよね(泣)
例のものは・・・横綱の鳥モモ焼き&焼き鳥でした。自分のモモを触って
「これだよ、これっ」と説明してくれたのには笑ってしまいました。
夕食はモモを食べ、つまみパーティー(爆)
今日の話を色々しながら楽しく夕食を頂きました。
(焼き鳥は、5本買ったのに10本入っていました。間違えちゃった??
明日焼き戻しをして頂きたいと思います。)