今日1日

★サッカーと歓送迎会★
今日は久々にサッカーの練習。でも1時間で早退しなきゃなりません。
子供会の歓送迎会があります。
9時45分に迎えに行くと、ハヤが飛び出してきました。
続いてかんちゃんとやまとも・・・。やまとも??
かんちゃんは連れて行く約束をしましたが・・・仕方ない。同乗させました。
1時間くらい公会堂で歓送迎会をして、帰宅してきました。
ヤマハスタジアム
磐信さんに招待チケットを貰いました。ハヤと2人でヤマハスタジアムへ。
駐車場も割りとすんなり入れて、拍子抜けしました。
スタジアムに入ったら、なぎ君ととしき君が来ていました。
座席は・・・フリースペースだったのですが、のんびり買い出ししてたら
あっという間に席が無くなってしまい、アウェー側のゴールの斜め後ろ。

清水エスパルスの応援がガンガン響く中での観戦でした。
松浦のゴール、山崎のハットトリックなどで5対0の圧勝でした。

帰りにマックに立ち寄り、フルーリーを買って、玉華堂でプリンを買って
磐田に来たので・・・ついでにパンも買って帰宅しました。