今日1日

今日は、朝9時から、まさととかつまからガンガン電話がかかってきました。
「遊ぼう」は良いのだけど・・・10時前には出したくなかったので
「来るのは10時」「家では遊ばない。学校か公園で」と言ったのに
10分もしないうちに「何時だったっけ?」「ハヤトの家で遊べるんだよね?」
と、かつまから合計3度の電話。まさとからは「オレ、手術したばかりだから
固いおやつは食べられないからアイスとか柔らかいものにして」おいおい
家に上げるつもりは全くないのに。親の前でこんな電話をしてるのかなぁ?
10時ちょうどに来ました。そのままハヤだけ出しました。
小学校では、なぎが鬱陶しかったようで、1時間ちょっとで戻って来て
そのまま解散しました。
お昼にメイセイに納品がてら、ローソンとミニストップに行き、ドラゴンボール
のパン(クリリンパン&悟空パン)念願の魔神ブゥのミルクプリン、お昼に
カレーとから揚げの真ん中に卵の黄身が乗ってる「カメハメ飯」を買いました。

ついでにコーヒーについてるおまけの置物を1個GETして、これで5個。
まぁ・・・色々と買い込みました(苦笑)
昼食を食べて、小学校に行ったハヤ。ゆりあちゃんママがハヤを見つけ
「ハヤト君居たよ」と教えたようで、ゆりあちゃんが小学校に来て
そのままハヤと一緒に家に来ました。今日は誰も来ないと思ってたので
掃除もしてないし、母ちゃん倉庫で在庫調べをしてたので、10分待ってもらい
キリの良い所まで仕事をして少し片付け、家に上げました。
Wiiしたり、プラズマカー&プーで追いかけっこしたり、ゆりあちゃんに
くすぐられたり(笑)とっても仲良く遊んでいました。
どうもハヤはいじられ役が多いようです(爆)
夜に・・・しおりに行きました。父ちゃんが体調があんまり良くないようで。
汗をかいてすっきりしたら、少し良くなったようです。
あと少し。頑張ろう!