遊ぶ

今日は午前に家の前をウロウロしていたはじめ。
父ちゃんと会って「暇だからウロウロしてる。はやと君居る?」
と上にあがってきました。一緒に公園に行こうって事になったようで
出かけて行きました。2人じゃ寂しいからかんちゃんの家に行ったようで
3人で学校に行ったようです。
午前にゆりあちゃんから電話を貰い、午後に遊ぶ約束をしてしまった母ちゃん。
3人で午後も遊ぶことにしたようで・・・かんちゃんとゆりあちゃんに電話して
了承を得て、午後に遊ぶことに。
暫くウチで遊んでいましたが、はじめ宅に移ったようです。
ゆりあちゃんは自宅に誘いたかったようですが・・・(笑)
17時に帰宅して来たハヤ。怒ってます。
はじめ宅でプレステ2で遊んだようですが、強いキャラをくれずに
自分ばかり強くして「弱い!!」って大笑いされたそうだ。
かんたも怒ったようで・・・(苦笑)小さい頃からの本質は
治らないんだなぁ・・・って思うのでありました。
せっかくまた仲良く遊んでもいいかな?って思った矢先の事。
家でゲームとかして遊びたくない・・・って怒るハヤでした。
さて・・・午後にかつまから「遊べる?」って電話がありました。
「遊べない」って断ったハヤですが、もう1回かかってきて
「かんた君居るんでしょ?オレも一緒に遊びたい」しつこいです。
「他の子も女の子も居るから今日はダメ」「誰が居るのか教えて」としつこい。
あえて教えず、今日はこのメンバーで遊ぼうって決めたからこの次また遊んで
と話すとそのまま電話切られた。母ちゃんもムカッと来ちゃいました。
ちょっと事務所に降りた時にもう一回かかってきたようだけど今度はハヤが
「しつこい!ウザイ!!」と言い切ったようだ。でもちょっと言葉がきつい。
「そんな言い方されたら嫌でしょ」後で言い方を注意しましたが・・・
あまりのしつこさにウンザリしたようです。
それにしても・・・節操ないなぁ・・・。