4月8日

★お約束★
ゆりあちゃんが遊びに来ました。
3時にゆりあちゃん宅に行くって言っていましたが・・・
そのままウチで遊んでしまいました(笑)
Wiiの戦いが気に入っちゃったようでストレス解消〜!!
と言いながら楽しんでおりました(笑)
スキルアップ
今日からスキルアップ
もとやママが送迎をしてくれました。もとや、かいと、凪、ルキと一緒です。
「凪、38度の熱出した」と言うので心配してたら・・・
後部座席からひょっこり顔を出しました。「隠れるの得意なんだ」と笑います。
日頃からハヤに「厳しい」と言ってあったので・・・かなり萎縮したようで
「失敗したら怒られるかな」なんて言いながら参加したようですが・・・
楽しんで参加したようです。時間少し前に到着したら、皆来ていました。
安コーチとかいとママが少し話をしていましたが・・・
「リク君もリフ100回できるのが4年生後半位だった」
「もとやはリフに夢中」なんて事を言っていましたが・・・(笑)
リフばかりでもいけないし、リフは基本だからしっかり練習して・・・
と話をしていたようだ。

18時から19時20分までミッチリ練習。さすがに疲れたようです。
帰宅してお風呂に入って・・・ご飯は20時になってしまいました。
「すり抜けが上手いって褒められた」と嬉しそうに話します。
「これから毎日リフをやる」と意気込みは立派です(笑)
いい刺激になったようです。ルキママは「いい所見つけてもらえるよ」
と褒めて行かせたようで・・・褒めるって大事だよね。
少し見習わなきゃいけません(苦笑)
六間道路から南と北に分けて送迎当番も決めました。
母ちゃんは第2、4の帰りのお迎えです。子供とともに頑張ろう!!