お約束

事務所で在庫調べをしていたら、外階段を上がる音が・・・。
ゆいちゃんとママとハヤでした。
ウチで宿題をして、こうたの家に行く事になってるようです。
2組はまだ書き取りがないので、ハヤだけ書き取りの宿題しなきゃ・・・
と、こうたママから電話が入り、「第一公園に行っちゃったからそっちに行って」
との事。子供達は・・・やったかやらないか良く解らない宿題ですが
そのまま第一公園に行っちゃいました(苦笑)
17時に、戻ってくるなり「勝手にサッカー始めちゃって、それなのに
「俺が決めたから俺が審判」って訳わからない事言ったから、嫌になって
小学校に行っちゃった。もとやもいたんだけど、靴に砂入れたり水入れたり
して遊んでた」おいおい・・・何やって遊んでるんだか。
ゆいちゃんママが迎えに来るまで30分。DSやって遊んでいました。
ハヤのソフトで遊び足りなかったゆいちゃんにマリオを貸してあげることに。