6時間授業

今日から6時間授業で帰宅が15時35分。
帰宅して大急ぎでお習字に送って行きました。おやつも食べられず・・・
とは言ってもチョコバットを1本食べながら行ったのですが・・・(笑)
習い事も増え、最近お疲れモードのハヤ。
月曜・・・スキルアップ
火曜・・・OFF
水曜・・・スイミング
木曜・・・習字
金曜・・・体操
土・日・・サッカー

スイミングが屋根の修復工事で来月からですが・・・
再開したら、ますます疲れちゃうんじゃないかなぁ。
ハヤに聞くと「9級に上がったからもう少しやりたい。体操も2級になったから
1級まで上がってみたい」やる気はあるのです。
強要も無理強いもしないでハヤがやれる所までやらせてみようと思います。
 今日の習字のお迎え、ゆいちゃんとまさととハヤで走って遊んでました。
まさとも一緒に乗せて行くというので2人を車に乗せて帰りました。
「今月で習字とそろばんやめて児童会に入る。お母さんは
お客さんが来ない所で仕事を始めた」らしい。
なかなか習い事が長続きしないよね。