今日はサッカーの練習日。午前はミッチリサッカーをしてきたハヤです。
父ちゃんと母ちゃんでその間にゆうあい会に行って来ました。
父ちゃんの地下足袋を買いました。
ついでにUVケアの日焼け止めも購入。かなりの勢いで勧められ
嫌って言えない雰囲気に・・・。けっこういい金額したのですが・・・(苦笑)
サッカーなどにも使う事にしましょう。
夜に清香園に行きました。
なべちゃんが居てハヤ大興奮。カウンターでなべちゃんと仲良く話し
何故か「センマイ」を頂き(ハヤの口には合わなかったようですが
最後までしっかり食べました)
凧の話に夢中になっていました。なべちゃんの帽子を貰う約束をしていました。
なべちゃんも女子2人娘なので、男の子が可愛くて仕方ないようです。
地域の人にこうやって可愛がってもらい、本当にありがたいです。