今日1日

今日はサッカーの練習が15時から。
何しようか考えて・・・自転車で科学館に行く事にしました。

母ちゃんが前を走り、その後ろをハヤが着いて来ます。
不安な所は全くなく運転できます。
回りの景色を楽しみながら科学館へ。
 
11時からのプラネタリウムは「宇宙兄弟」画面を見てると湾曲で
ちょっと気持ちが悪くなってしまう母ちゃん。途中でうたた寝しちゃいましたが
ハヤは楽しんでみていたようです。
お昼はたこまん横に出来たベーカリーのテラスで。
やまと君に会いました。科学館の実験講習に行ってたそうな。
場所が違うので会わなかったね。
さて、15時からはサッカーの練習。午前はU-8の試合が入ったので
急遽この時間からの練習。明日試合があるから軽く練習したかったのかな?
17時まで2時間練習して帰宅して来ました。