今日は午後から小学校のプールがあったので、朝はゆっくり起きました。
午前は家でのんびり。父ちゃん・・・今週も荷物は積んだものの
引佐湖は雨予報で・・・断念しました。

小学校のプールは今日でおしまいです。窓から少しだけ見える風景は
あんまり人が居なかった様子。

帰宅後、DS持って、かんちゃんの家にに遊びに行きました。
ゆいちゃんも一緒のようです。
最初にハヤとかんちゃんが約束したのですが、そこにゆいちゃんが言ってきて
ハヤが聞いたようだけど・・・今日はかんちゃんの家に遊びに行くのだから
それはハヤが聞くべき事ではなく、ゆいちゃんが直接かんちゃんに遊んでいいか
聞かなきゃダメだよ、とハヤに伝えました。
DSやったり、すもうしたりして遊んだようで・・・
ハヤの帰宅が17時半になりました。父ちゃんと午睡しちゃって(苦笑)
どうしてこんなに遅くなったのか聞いたら、ゆいちゃん弟に追い回され
逃げてたらこんな時間になった。歩いて帰るより車の方が早いからと
乗せて来てもらった・・・
ハヤに怒りました。追い回されたって、そのまま帰ってくればいい。
車で送ってもらうほど遠い距離なのか?どう考えても5時半は遅い。
守れないなら遊ばない事。人に振り回されない事をきつく言いました。