今日1日

今日はU-9フットサル。団バスに乗り込み今井小学校に向かいました。
同行コーチは、久永コーチ、大塚コーチ、山本コーチ。
当番はもっ君ママと母ちゃん。ルキママ、かいとママ、はじめママも来ました。
猛暑の中、試合をしました。
VS 和田 0-6
VS フェローズ 0-10
りょうへい達の居るフェローズとの試合。最初から勝てるわけ無いと意気消沈
気味でしたが、ハッパかけて試合に臨みました。
・・・が・・・かなり悲しい結果になってしまいました・・・トホホ・・・。
会場が暑かったので、お弁当は団バスの中で食べさせて貰いました。

帰宅後、ルキと2人で家プールで遊び、その後ゲームなどをして時間いっぱいまで
遊びました。
と・・・ハヤ、夜に発熱しました。おいおい・・・。
毎年8月の第1週に熱を出します。夏休みに入って飛ばしすぎたか?
明日から「かけっこマラソン塾」があるのに・・・。
下がるといいのだけど・・・。