掛川ロータリー選抜

今日、かいとママからメールが入りました。17日と18日の5年の試合の
掛川ロータリーに選抜されました。かいと、こうた、ハヤの3人です。
久永コーチに選抜するように言われたようですが・・・
選ぶのがちょっと難しいとの事で、監督が決めて下さったそうです。
ハヤは大喜びです。が・・・夏休み真っ只中。悩みましたがキャンプを早めに
切り上げて参加することにしました。が、こうたは帰省するとの事で
キャンセル。もとやが選ばれました。
人数合わせのような感じらしいのですが、上級生の試合を見るのも勉強。
ひょっとしたら出してもらえるかもしれないので、行く事にしました。
去年、上級生の試合に、かんた、こうた、もとやが選抜され、ちょっと
悔しい思いをしたので、嬉しかったハヤです。しっかり練習に出て頑張ると
ちゃんと監督は見ててくれるんだって事を改めて思うのでした。