今日1日

 今日はお天気。朝練もあります。ハヤの熱も下がりました。
朝練に行く事にしましたが、調子が悪かったらすぐに言って休憩する事を
伝えました。
試合で使ったビブスの洗濯も出来ていたので後から倉庫に戻しがてら
様子を見に行きました。こうたパパが「少し休ませました」と話しかけて
くれました。
午後にかんたと遊びました。ハヤの体調が戻ったばかりだったので
DS・Wiiばかりやらせちゃいました(苦笑)
遊んでる間に、事務所にオフィストムが来社したようで、沢山のぶどうを
頂いたようです。仕事が終わった後で義母が届けてくれたので
ぶどうを、ルキ・かんた宅におすそわけに行きました。かいと宅の分は明日
習字に送り届ける時に持って行こうと思います。