今日は鷲津の早朝販売の父ちゃん。6時に出発しました。
そのまま引佐に。最近ではかなり強行軍。疲れて帰宅してきました。
ハヤは習字。送って行ってその帰りにヨーカ堂で戦闘中を受け取りに。
これがハヤの誕生日プレゼントです。
その前に本とワームを買ってあげていたのだけど、冗談でそれがプレゼント
と暫くからかっていました(笑)
ゆいちゃんママに送ってもらい、しばし雑談。帰宅後は大急ぎで書き取り
2ページ(昨日もやらなきゃいけなかったのね)と本読みをして
早々にお風呂に入って夕食を食べ、お待ちかねのDSタイムです。
歓喜しながら1時間半楽しみました。暫く1人でやって慣れた頃に通信で
やるそうです。セコイ(笑)