今日は帰宅時間も遅かったので、お約束もしてこないで家で宿題を早々に
済ませて、スキルの時間までDSやって遊んでいました。
チャカチャカと済ませて余裕を持って遊べるって良いね・・・って話をします。
お迎えの時間前に事務所前の道路で遊びながらルキと一緒にリフをやってました。
さて・・・スキル。かんちゃんの家の車で行きました。帰りはルキママの車。
かんたが真ん中の席でふんぞり返ってテレビを見てたようで・・・
こうたが帰ってから、「かんちゃん、そんなに場所とってこうたはどんな格好だった?」
「皆で乗るんだからもう少し思いやりを持って座ろうよ」
かんたに注意したそうな。
かんたの自尊心を損なわない大人の対応。素晴しすぎる。私には出来ない。
ハヤも全く口も聞かない、遊ばない。さて、どうなってしまうやら。