PTA副会長候補

今日、ハヤが恐ろしい召集令状を持って帰ってきました。
PTAの副会長の投票で5人の中に入ってしまいました。
磯部花乃・梅原かのか・秋山リなこ・かむい・ウチの5件。
ショックすぎて言葉にならない。
どうやったって無理。
父ちゃんがかむい父に電話。談合を始めた。
秋山さんを味方につけようと画策したけど無理っぽい。
どうにもこうにも理不尽なへ理屈をこねてばかり。
神町を選ぶのがおかしい、来年と再来年子供会をやるから無理
旦那が海外赴任するとかいって同行する気も無いくせに同行とか言うし。
更にウチと梅原さんに投票したとか言いやがるし。
本気で腹が立つ。
とりあえず父ちゃんに行ってもらうことにした。
どうにもこうにも腹立たしいので・・・清香園に飲みに行っちゃった。
大して飲んでないけれど、すっかり出来上がってしまった。