今日はアクトのイベントスペースで、アグレミーナ選手によるサッカー教室。
アローズの測定やバブルサッカー、飲食ブースや衣料品販売など・・・
盛りだくさんな内容。
隣のブースで浜松学院の同窓会がありました。父ちゃんは会場を行ったり来たり。

当初、涼平を誘いましたが、練習を優先するとかで今回は行かない事になりましたが
11時にお迎えに行ったら、練習は終了していました。
なので声をかけたのですが・・・結局こた君のサッカーの試合を見に行く方が
優先されたようで、行かない事に。と・・・グランドにかんたがいました。
声をかけて「午後ひま??」って聞くと特に予定はなかったよう。
かんたママに電話してOKを貰い、そのまま連れ出しちゃいました(笑)
参加人数も少なく、3・4年の参加だけでなく、5・6年の時間にも参加させて貰いました。

なんと、まおもイベントに遊びに来ました。
以前に比べてすっかり元気のないまお。奔放な所が大好きだったのに。

お昼から夕方までミッチリ遊び