金曜日。体操とスキルの日です。
最近、ハヤのスキルの時間に父ちゃんと外食をします(ハヤ、すまん!!)
1時間半程度だけど、向き合い色々と話ができてなかなか良い時間です。
「さと」のお一人様鍋がブームです(笑)
父ちゃんはもつ鍋、母ちゃんはキムチ鍋をいただきました。
体の芯から温まりました。

お詫びも兼ねて(苦笑)ハヤにはスキル終了後にコンビニでおやつを買います。
今日は、山田コーチと凧揚げ会のまさおさんに会いましたよ。
まさおさんはお仕事の帰りのようで、忙しそうです。
寒さが厳しくなってきました。みんな風邪ひかないで元気に過ごしてほしいです。
今日はハヤ切望の居間で就寝。違った事をするのが楽しいハヤです。