夜半に何度も起きてハヤの首、脇、お腹を何度も触りました。
熱っぽさが消えています。そのまま朝を迎えました。
父ちゃんと一緒にお風呂に入ってさっぱりして、傷の手当をしてから朝食。
あんまり食欲が無かったけど、まぁ元気。
朝、学校に電話しました「どうですか?」と聞かれ、ちょっとムッと来ましたが
「今日は熱も下がって登校させようと思いますが、今日の予定がわかりません。
こちらから連絡しないと教えていただけないんですかねぇ?」と嫌味満々で
言ってみました。「すいません。こちらの不手際です」と言い、今日の予定を
聞きました。実は昨夜ゆいちゃんママから聞いてたのでどうでも良かったけど
とりあえず言ってやりました。
念のために長袖を着せての登校。それでも半袖を諦めきれないハヤ。
下は半袖、発表会の時には半袖OKだけど、座ってる時は長袖着用と決めました。