昨日と今日、駒形神社のお祭りがあった。
今日は雨。夕方からアローズ。
学校から帰宅して、もっ君のアローズの荷物を預かり、
二人でお餅拾いに行ったけど・・・撒く訳もなく1人5個配布された。
もっ君は神社に残って、ハヤは早々に帰宅。
17時にもっ君が来て、卓球をやって遊んでからアローズへ。
今日は金管の発表があるので母ちゃんは先に神社へ。
父ちゃんにお迎えをお願いしました。
ハヤ達も神社に来て、時間いっぱいまで遊んでいました。
同行していくのも今年が最後かな。
来年はお友達と待ち合わせて自分たちで帰って来るんだろうね。
だんだん一緒にできることが少なくなってきて、嬉しいんだけど
少し寂しくもあり・・・。