午後

義母が不在なので3人で日本そばの出前を取りました。
事務所でランチタイム。
ハヤはあまり食欲がなかったものの、少しおそばを食べ
そのままソファで寝てしまいました。
その間にイオンに行きリフォームしたワンピースを取りに行き
ついでにベイブレードを買って帰りました。
相変わらず人だかりが凄くて、お1人様1種類1点のみの購入と
していたので・・・持って無さそうなベイと改造キットを購入。
帰ってハヤの枕元に置いて・・・
昼寝から覚めたハヤ・・・飛び起きて「パパ、ハヤの寝てる間に
買ってきてくれてありがとう」お礼をしました。
買ってきたのはママで大蔵大臣はパパ、と説明しましたが(笑)
仕事で会社に居なきゃいけないからママに買ってきて、って
お願いされたから見つけてパパに電話してどれにしようか相談して
買ったんだよ、と話しました。
早速組み立て・・・
って熱はどうなったか・・・。
相変わらず39度を行ったり来たりでした。
父ちゃんは凧揚げ会の檀家回りで悠楽とにんじん亭に行くことになってるので
ハヤと二人の夕食。リゾットを作り・・・赤ちゃんのように(笑)少しでも口に運び
薬を飲ませました。あまり使いたくないのですが、熱さましの頓服も飲ませました。
寝汗をかいてましたが熱は下がってました。
明日の朝はどうでしょう・・・。
父ちゃんは深夜に帰宅。タスキを誰に渡すかで随分もめてるようです。
あんまり関わらないようにしてるようですが・・・。