ハヤの病状

今朝5時過ぎに起きてトイレに行ったハヤ。ついでに母ちゃんもトイレ。
と・・・目の前で痰を吐きました。とっさにキャッチしてしまいましたが
どうしたら良いのか悩みます。そのまま便座から立つこともできず・・・
とりあえず中腰で手を洗い事なきを得ましたが・・・(苦笑)
一緒に日の出前の綺麗な空を見て・・・もう一眠りです。
ハヤの熱は・・・38.5度。微妙な熱。何とか結婚式には行かせなきゃと思い
朝食後に薬と熱さましを飲ませました。37度に落ち着きましたが・・・
とりあえず、吐いた時用の袋、着替え、長時間なので寒い時用にひざ掛け
余分にハンカチとティッシュも用意しました。備えあれば・・・状態です。