船越公園

帰宅後、休憩して練習に行きました。
りさちゃんが来ています。さきちゃんも来て緑を練習。
ハヤは青を練習しましたが・・・何度やってもダメ。
そのうち膝をすりむいてしまったので終了。
それでも30回位はやったかな・・・。
りさちゃんはビデオ撮り、見せながら練習。
ママの方が熱が入ってて、りさちゃんはホヨ〜ンって感じですが・・・。
帰宅しようとしたら、佐山かんちゃんとママが来ました。
ママもマラソン走るそうで・・・練習に来たそうだ。
ハヤもテンションUPしちゃって・・・そのままランニング。
しっかり2周走ってどんぐりを拾って16時半帰宅。
ルキ君の家の前を通ったらガラガラ声のルキ君が顔を出しました。
お熱で休んだようです。早くよくなってね!と声をかけました。
運動会前に・・・ヨウレン菌、手足口病、毛虫やら熱やら
色んな病気が充満してます。当日はみんな元気で来れます様に。
ハヤは直前に体調を崩すので・・・大事にしないと。