夜祭

今日は夜祭。夕食を急いで食べて(米炊き忘れて19時半終了)出発。
みんな来ていました。こうたとは入れ違いになりましたが
昨夜の事をかなり注意されたそうです。ウチも厳重注意だよ・・・。
あとで聞いたら、会ってたみたいで「ハヤトのバーカ」って言われたそうだ。
「別にいいよ、オレ、バカだから」ってやり過ごしたらどっか行ったそうだけど。
同級生の仲間をバカにするなんて許せないし、そんな事で気を引きたいなんて
思われるのはハヤにとっても迷惑だ。
今日はスマートボールをやりました。何度も玉が入ってジャラジャラと
出てきたそうだ。玉の置き場が無くて隣に置かせてもらったそうで・・・
「ハヤト最強!!」皆にちやほやされて得意気のハヤでした。
後は水あめを食べて・・・今日はそれでおしまいでした。
(後で発覚、水あめ2回も食べたそうな。)
蒲の祭りもあることだし・・・。
今日も中町は宴会をしています。大塚コーチに挨拶に行ったら焼きそばを貰い
大喜びのハヤ&かんた&圭吾&あこちゃん。ついでにジュースなども貰い
あんた達はどこの町の子??って言われそうな勢いで飲み食いしてました(苦笑)

さて、お待ちかねの抽選。母ちゃんはたこまんのお菓子セットが当りました。
ゆいちゃんママは、ヨーヨー2個とうなぎパイVSOP、かんちゃんママは
ヨーヨー。皆で当って良かったです♪
帰宅は21時過ぎちゃいました。今年もとっても楽しい祭りだったね。