今日1日

今日はサッカーの練習日。午前中は小学校へ。6年までの一斉練習だったようで
監督も来ていたようです。
今日は大村こーちゃんが、悪いことをして謝らなかったようで、コーチに
「悪いことをしたら謝らないといけない」思い切り叱られていたようです。
12時に帰宅してきました。
今日は以前から約束していた「ナンを食べられるカレー屋さんに行く」
相生のカシミールさんへ行きました。
ナンを焼く釜を見たりして、カレーが来るのを待ちます。
甘口をセレクトしたのですが、辛かったようで・・・ヒャーヒャー言いながら
ナンは完食しましたが、カレーは残してしまいました。甘口の中でも少し辛味が
強かったようです。「給食のナンよりずっと美味しい」大喜びでした。