今日1日

今日は全員ゆっくり起きました。
ゆっくり朝食を食べて・・・10時にヨーカ堂へ行きました。
ドラゴンボールの3DSを予約して、ゲームをやろうとしたら・・・
故障中。隣のサードプラネットへ行って3回やりました。
早い時間なので殆ど待ち時間も無く楽しめました。

スーパーで買い物して、シラトリで昨日のリベンジして帰宅。
急いで昼食を済ませました。
昨日こうたと「月曜に遊ぼう。1時に電話する」と言われたので待ちました。
30分待ちましたが・・・電話は来ません。
ハヤもイライラ・・・。だったら電話してみようって事でかけましたが
誰も出ません。今日は誰とも遊べないのか・・・と淋しげ。
だったらかんちゃんに電話して誘ってみたら?と提案しました。
自分で電話をかけて誘いました。
今日はまいちゃんのお誕生日だったようですが・・・(苦笑)
夕方までゲームして仲良く遊びました。