甘え

最近甘えモードが激しいハヤ。忙しくて構ってないから?
学校から帰ってきたら椅子で作業してる母ちゃんの膝に乗ってくる。
タツに居るとベローンと伸びて乗っかってくる。
お風呂上りにタオルを持って足拭きマットの上で正座してタオルを差し出し
「拭いてください」とお願いしてみたり・・・
抱きついておっぱい触るなんて日常茶飯事(大爆笑)
おいおい・・・って思うことも沢山あったりするんだけど・・・
そんなハヤが可愛くてたまらない。全てを信じきった目で見つめられたり
抱っこしてる時の穏やかな顔を見てると、本当に幸せになってくる。
こんな時期もきっとあと僅か。そのうち見向きもされなくなるんだと思うと
目一杯ベタベタしてやろうと思うのであります。