土曜日

今日の父ちゃん、常葉で即売。7時に家を出ました。
最近、「目・肩・腰」が辛いようで・・・今日も3時過ぎに起きてしまい
熱い風呂に入って肩の痛みを和らげたようです。疲れがマックスなんだろうね。
昨夜、ハヤと一緒に「頑張って」のお手紙を書いてテーブルに置いておきました。

今日のハヤは、サッカーお休みです。昨日、団からメールが入りました。
頑張りたい時期なだけに、休みなのが辛いハヤ。今週は朝練も無しだったし。
午前中は、書き取りの宿題後、ゆっくり過ごしました。
ミルメークが飲みたいというので、100均に買いに行き、お昼ご飯も西友で購入。
午後からは酒のバオオさんの絵手紙展を観に行きました。
ちびくろさんぼん」のライブ中で、フルート&ピアノ&バオオさんの
パフォーマンスを楽しみました。
 
 
ハヤも気に入った作品があったようで、いくつか写真におさめ、
観た感想も書きました。

 
父ちゃんは16時過ぎに帰宅です。
夕方になってしまいましたがハヤのリフを見ながら、仕事をします。
今日は16回出来ました。
夜は・・・清香園に行く事に。帰りにサークルKで、かんちゃんパパに
会いました。明日は日曜だけど遊びを絡めて仕事に同行します。