祭り

何だかんだ忙しく、夕食は響き屋で食べようと向かったのですが・・・
なんとお休み。ショック。上棟のお餅を少し食べてたので、現地で何か
買って食べることに。今日も圭吾とゆいちゃんと行動。ルキも途中まで
お預かりして、ルキママとキラちゃんは、ゆっくりと屋台を堪能してこられた
ようでした。お祭りに参加してる、よしくん、海野かんたママにも会いました。
毎年恒例の「祭大王」も居たり、天狗さんに頭を撫でてもらったりと・・・
屋台の宮だしが終わるまで、蒲のお祭を堪能しました。
昨夜は帰宅が10時になってしまったので、今日は9時過ぎには帰宅です。
圭吾ママも前日に保育園の運動会、祭、今日は町民運動会、上棟、祭と
へとへとのようです(笑)明日はゆっくり休んでね。
さて、母ちゃんは明日は付き添いでハゼ釣り。頑張るぞ!!