今日は体操の日。海苔巻きせんべいを持って元気良く出かけていきました。
会社にある紐靴のカタログを見て赤と黄色の靴を指し「こういうのが欲しい」
と、猛アピール。次に買う靴は紐靴って決めてるので、ハヤもリサーチに余念がない。
それを見てた義母が「靴ねぇ、小さくてなかなか買って上げられなくて」
誰の話をしてるんだか・・・義妹の娘の話のようだけど・・・聞いちゃ居られない。
「ハヤ、凄い格好いいやつを探して買ってあげるからね」声高々に言ってやった。
家に帰って「おばあちゃん買ってくれないよね」とハヤ。ハヤも解っています。
お誕生日も忘れちゃってるもんね・・・いいよ、パパとママが買うからね、
と話しました。


台風が近づきつつある夜に、スーパー銭湯に行きました。
絶対にすいてる!!予感的中。ガラガラです。(女性の方は)
しばし露天と炭酸泉は貸切。心ゆくまで堪能しました。
さて、夕食。当初は回転寿司でも行くか・・・って言ってたのだけど
雨も酷くなってきました。遠鉄ストアの高林店で買い物。
と・・・殆ど無いじゃん!!あるもの、おやつなどを買い込んで帰宅。
サッカーもお休み決定したので、ゲームパーティー&おやつパーティー
夜遅くまで楽しみました。