今日はサッカーの中止連絡が来てたのでダラダラ。
母ちゃんもずーっと布団に転がって、起きたのは10時近く。
父ちゃんとハヤは9時頃に起きてたようで、桃電やって
遊んでました。
11時に朝食&昼食を食べ、マッタリしてたら、ゆいちゃんとルキが来て
3人でリフを始めました。
ワンバンリフをやったりして楽しそうです。
と・・・かつまが自転車でやって来ました。カードとDS出して・・・
その周りに群がってしまい・・・(涙)
長そうになったので、お昼だから・・・と言ってお引取り願いましたが
ルキと遊ぶ約束をしちゃったようで、かつまは弁当を食べた後だったらしく
暫く徘徊して、ルキがお昼を食べ終わるのを待ったようだ。
ゆいちゃんとハヤは午後もお約束をして仲良く遊んだようです。
馬込川の水位もあっという間に下がってホッとしました。